10月度抗”糖化“の日 AGE測定会のお知らせ

ここ数日間、雨模様の日が続いていました。

太陽の光を浴びることなく過ごしていて体調がどうもよろしくない

という方も多いのではないでしょうか?

私は普段からモリンダのカルシウムプラスを飲んでいます。

このカルシウムプラスにはマグネシウムやビタミンDも入っているのです。

人は太陽の光はビタミンDを体内で合成する作用があるので、雨の日が続き

太陽が出ない日はビタミンDのことを少し意識してみることも必要ですね。

さて、10月度のAGE測定会のお知らせです。

9月は1回お休みさせていただきました。

日時 : 10月10日(月)午前10時~午後3時まで

場所 : お問い合せください。

特典 : タヒチドリームキャンペーン応募券1枚

ノニ酵素2包(@216×2) 但し、先着30名様まで

ノニ酵素は万田酵素のOEM製品となっております。

ペースト状になっていますのでいつでもどこでも手軽にお召し上がることができます。

タヒチドリームキャンペーンについて

タヒチ島を眺める

タヒチドリームキャンペーンは、

AGE測定をされた中で、モリンダ非会員の方が1回応募できるものです。

5000名応募で1回抽選を行います。(確率が高いです。)

当選者は1名。

タヒチ旅行に1組2名様をご招待です。

AGE測定してタヒチ旅行に行けるチャンスです。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA